2009年11月26日木曜日

レッグウオーマーが再び人気?

この冬、またもやレッグウォーマーが流行の兆しを見せてます!!

何故??


この不況の中、高いブーツを買い替えるのはなかなか手が出にくいもの。


しかし、お手軽なレッグウォーマーは何枚か購入しておくと着回しがきいて
毎回同じブーツでもレッグウォーマーを変えるだけで雰囲気がどっと
変わるのです!!


去年買ったショートブーツに合わせると、いっけんパンプス??にも見えるし
逆に長いブーツの中にカラフルな長いレッグウォーマーを履くと物凄く
キュートに見えます!!



最近はユニクロでも色々な種類を手ごろで買える事もあり
みなさん色々手元に増やしているようですね。



シンプルな白にボンボンが付いているもの、ひょう柄で少し派手なもの・・・
色々あるのでぜひ自分の合ったレッグウォーマーを手に入れて
素敵なクリスマスをお迎えください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿