2009年11月6日金曜日

最近の男子はピンク好き!?

最近の若者男子の間でピンク色が流行しているようですね!!
ピンクっていったら可愛らしいイメージで、いかにも女の子って感じですが
今は男の子も積極的に取り入れる時代になってきたようです。

そういえば、芸能人のオードリー春日もピンクを主張していますよね。

確かに目立つというか、記憶に残りますよね。

ファッションだけでなく、パソコン、携帯にもピンクを取り入れてる男の子も
いるようです。

私はとても素敵だと思いますね。

ファッションの1部にピンクを取り入れる事で、全体的なファッションが引き締まる
感じもするし、穏やかな柔らかいイメージを感じさせてくれる気がします。

ピンクの最先端って事でテレビに「林やペーさん」が取り上げられていますが
・・・・う~んちょっと違う気がするかも。

全身だと少し抵抗感がありますが、少しだけ取り入れる感じはとても良いと
思いますね。

しかし、飽きも早そうな気もしますね。

春まで続くかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿