2009年11月10日火曜日

SHARPプラズマクラスター大人気

私は先日、SHARPのプラズマクラスターを購入しちゃいました。
いつかは欲しいなと思ってはいたけど、このインフルエンザ猛威が
決定的な購入機会となってしまいました。
私は何とか在庫1つを購入できましたが、それ以降は2週間待ちに
なっていました。
一時期、ダイキン商品が売れていましたが、体に害となる物質が出るとの
話もあったりで今は断然SHARPが売り上げを伸ばしているようです。

私が購入した直後に新聞記事で、
「SHARPプラズマクラスターをする事によってインフルエンザウィルスが
99パーセント分解されたことを臨床した」
と載っていました。

高かったけど買って良かったなと正直思いましたね。

24時間つけっぱなしでも電気代は1ヶ月100円だそうです。

それを聞いてずっと私の家では付けっぱなしですが
確かに子供が咳をしなくなったんです。

恐るべしプラズマクラスター。

インフルエンザの流行時期を何とかこれで乗り越えたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿