2009年11月21日土曜日

ストッキングよりもレギンス派

最近の若い子はミニスカートにレギンスを履いている子が多いようですね。

昔なら年配の男の人が履いていたいわゆる”もも引き”という感じですね。

それを色を変える事によって、若い子には指示されてきたようです。

このレギンスを履く事によってミニスカートを履く抵抗もなくなってきて
最近はミニスカートの子も良くみかけるようになりました。


確かに温かいんですよね。


ストレッチが効いているから動きやすいし、防寒対策にもなるし
今年の冬も大活躍されそうです。


年配の女性も自宅では履かれている方が多いようです。


外出にはやはり肌色のストッキングが多いようですが
お家では防寒対策に利用されている方もいらっしゃるようです。


レギンスも最近は種類が増えて、穴があいているレギンスや
左右違う色のレギンスなど、色々思考を凝らしてるようです。


今年はどのようなレギンスが流行るのかな。


え?って最初は思うデザインでも、不思議とだんだん馴染んできて
多くの人が愛用するようになるんですよね。


今年のデザインに注目したいものです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿