2009年11月24日火曜日

ファミレス店舗減少の中、ハンバーグ屋は増加??

不景気で外食が減っている中、何故かハンバーグ屋さんは増えているようです!!

お家で何でも作って食べると、安上がりで安全でこれほど良いものはありませんよね。



しかし、お母さんは大変なのです!!



家族でどこか遊びに行って疲れても、子供や旦那さんは帰って休めても
お母さんは休憩取ることなく台所に入って食事の支度!!


節約のためにお母さんも頑張って作りたいけど、たまには休みたい時もあるのです。



あるテレビで実験をしていました!!



焼き肉を食べに行くのと、ハンバーグを食べに行く子供たちの満足具合!!




焼き肉は美味しいけど、美味しいお肉でなくても値段は高く、子供たちの満足具合も
普通・・・・。
それに比べ、ハンバーグは美味しいお肉部位を少ししか使わずに作れるので
その分お値段も控えめ!!更にボリュームたっぷりに一人づつ食べれるので
子供たちの満足具合は最高でした!!



値段といえば、ハンバーグは焼き肉の半額!!



少し高級感があって値段も手ごろに食べたい・・・・っていうところが
ハンバーグ屋さんの魅力的なところなのかもしれないですね。



家庭ではなかなか作るのが難しい肉汁たっぷりのハンバーグ!!



たまの奥様へのご褒美に、ぜひ連れて行ってあげて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿