2009年10月18日日曜日

レンタル農園

最近よく「レンタル農園」という言葉を耳にしませんか?
先日もテレビで若い女の子達が作った「渋谷米」っていうのが紹介されていました。

都会では、なかなか畑仕事や農園で食物を作る事は難しいですよね。
しかし、自分が手間隙かけて作った安全安心な食物を食べたくないですか?

最近では、定年後のセカンドライフにご夫婦で野菜を育てたり、若い方たちも食物を
育てたいという人が増えてきており、「レンタル農園」を利用される方が増えてきました。

では、「レンタル農園」とは何なのか。

「レンタル農園」とは自分達の農園を借りて、そこで野菜や食物を育てるのです。
もちろん作り方のアドバイスをしてくれる方や、頻繁に訪れる事が出来ない時にも管理をしてくれる
スタッフがいるので無理なく体験が出来るのです。

家庭菜園では物足りなくなってる方、老後のんびりと自然で触れ合いたい方
ぜひ美味しい野菜を自分達の手で作ってみませんか?

今まで何とも思っていなかった野菜の一つ一つの味が、一層美味しく、幸せに食べる事が出来ますよ。

第2の人生を、また今までとは違った人生を歩んでみたいと思いませんか。

ぜひ大事な家族、孫達に自分の育てた安心安全な食材を食べさせてあげて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿