2009年10月24日土曜日

エステナードソニック

美顔器の「エステナードソニック」をご存知ですか?

最近よく芸能人がブログで紹介しています。
美顔器って高いイメージがありますが、この「エステナードソニック」は
980円という低価格でとても人気があるみたいです。

驚く事に、たった5分のホームエステでエステティシャンが2年間不眠不休で
マッサージするのと同じ振動らしいのです。

色んな芸能人の方のブログを読ませていただきましたが、どの方も「ハリが出てきた」
とか「翌日から肌の調子が違うのが分かる」とか、魅力的な意見ばかり言われています。

更に専用の「ホワイトソニックジェル」があり、このジェルの優れた密着性と保湿性が
「エステナードソニック」との相乗効果により、お肌をたっぷり潤わせるそうです。
ハリや弾力のあるふっくら肌に整えると同時に、シミのもととなるメラニンの生成を抑制、
内側からイキイキとした健やかなお肌を保ってくれるそうです。

ジェルは少し高めですが、それでも2,980円です。

高いエステに通うと思ったら、手が出しやすい価格ではありますよね。

私も流行りに乗って、挑戦してみようかなという気にされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿