2010年10月24日日曜日

auついに!!

待ってました~!!って感じで、とうとうauもスマートフォンを発売しますね!!

ソフトバンクのIPhonにずっと憧れていたけど、機種を替える程の気持ちはなく・・・

いつかauも出してくれるだろうと期待しつつ待ってたらついに!!


しかし搭載されている内容を見てもあまり魅力を感じないのは私だけ!?


確かに今まで以上には使い方も簡単になってるんだろうけど、防水や高画質を物凄く宣伝してて
・・・でもこれって本来までもあったよね。


実際使ってみると便利なのかな?
私が理解してないだけなのかな??



きっと発売されると人気爆発!?になるはずだから、もう少し情報を得てみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿